トップへ戻る

> 2019年 > 7月 > 1日

月別アーカイブ

月別アーカイブ

ピアノサロン・ドルチェ 残席2名さまです。

7月5日(金)に予定しているピアノサロン・ドルチェ Vol,28

残席2名様となりました!

気になっている方、迷っている方、ぜひお早めにお申し込みください。

info@tomo-sounds.com

までどうぞ。

ホールのコンサートとは違って、レッスン室でのミニコンサートなので、目の前にグランドピアノがあって、音の振動が直に伝わってきます。音に包まれるひとときをぜひ体験してください。

 

小さいお子さんと一緒でもリラックスして楽しめます。これまで赤ちゃんから2~3歳ぐらいのお子さんが参加してくれたときがありましたが、1回も困った事がありません。一緒に会話に参加したり、音楽に合わせて体を動かして聞いてくれたり、時にはすやすやと気持ち良さそうに眠っていたり、そんな可愛らしい表情をたくさん見せてくれて、場を和ませてくれました。

 

お母さんもリラックスできたと喜んでいただけましたよ。

 

そして、こんな方にもおすすめです。

子供にピアノを習わせたいと教室をお探しの方!

教室の雰囲気はどんな感じなんだろう?講師はどんな人なのか、どんな演奏をする人なのか、気になりますよね。いきなり体験レッスンを申し込むのもドキドキする。

そんな時は、ぜひドルチェへどうぞ。

お母さんが事前に雰囲気を知っていれば、お子さんと相談するときも話しやすいのでは?

 

実際に、ドルチェに参加してくださったのをきっかけに、レッスンをスタートした生徒さんもいますよ。

 

新年度が始まって、学校などの生活のリズムが落ち着き、習い事を始めようかどうしようかのタイミングの時期でもありますね。ぜひドルチェをご活用ください。

ケーキなどの材料を調達するために、申し込み締め切りは7月3日です。

お申し込み&お問い合わせは

info@tomo-sounds.com

まで

 

 

 

 

インスタグラムもやっています。ぜひご覧ください。piano_beads_ensemble