トップへ戻る

> ブログ > 涼しくなったので・・・

ブログ

ブログ

涼しくなったので・・・

2学期始まりましたね。

お母さん、お疲れ様でした。

 

暑いのを理由に手を付けていなかったこと。庭の手入れです・・・・・

もうー荒れ放題ー

お恥ずかしい限りですが、ものすごいことになっていました(>_<)

 

さすがに、これはマズイと思い、少しだけ草と格闘してみました。

とにかく、笹が凄いんです。

あーーーーこれが食べられたり、何かに使えれば、嬉々として収穫できるんだけどなぁー

 

どなたか、笹対策として、秘策をお持ちの方いらっしゃいますか?

DSC_0846

 

 

 

 

 

ちょっとだけ進みました。

まだ半分もいってません。間を置かずに続きをやらないと!

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。