トップへ戻る

> ブログ > ファミリーコンサート開催です!

ブログ

ブログ

ファミリーコンサート開催です!


DSC_0850

やっぱり青空は気持ちよいですね。

明日も晴れてくれると良いんだけど・・・(何せ、発表会はことごとく雨・・)

 

さて、明日は発表会です。

今回は、ホールではなく、カフェを貸し切っての、ホームコンサート。いつものクリスマス会をゴージャスにしたイメージです。演奏後にはケーキセットが付きますよ!

生徒さんへのプレゼントも準備完了!

プログラムの印刷も完了!

いつもの発表会よりは、用意するものが少ないので、楽チンさせてもらっていますが、明日は楽しい一日にしたいと思います。

 

みんな、ドキドキでしょうか?

完璧な演奏だけを目標にしないで、どれだけ思いを込められるか、間違えることを恐れずに、思いきり気持ちをぶつけて欲しいと思います!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。