トップへ戻る

> ブログ > やってくれました!

ブログ

ブログ

やってくれました!

7日の土曜日は、さいたまスーパーアリーナで、マーチングバンド関東大会が行われました。

DSC_1113

6年生の息子と、3年生の娘が小学生の部に挑戦しました。

毎日遅くまで練習して、がんばっていたのでなんとか、次の全国大会へコマを進めてほしい!と私も全力で応援体制。

パワーをつけてもらおうと、料理に気合いを入れて、ゆっくり家で過ごしたい気持ちもわかりつつも、激を飛ばしながらの日々でした。

 

出番を待っている間から心臓がドキドキして、全然落ち着きません。

 

どこの学校も素晴らしく、さすが関東大会。応援する親たちも熱気を帯びて、まさに、愛に包まれたアリーナでした。

会場にいる子供達は、本当に恵まれているなと実感です。たくさんの愛を感じることができました。

 

結果は見事、金賞!

そして、12月に行われる全国大会への切符を手にしました。

DSC_1137

今年は、顧問の先生が変わるという大きな変化があったなかでの、全国大会。

先生のご苦労を想像すると、かなりのプレッシャーだったと思います。よく子供達を導いてくださいました。

もちろん子供達のがんばりにも心から拍手をおくります。

 

12月に向けて、また新しい挑戦が始まります。親として全力でサポートしていきたいと思います!

 

DSC_1121

もう、外はイルミネーションの季節。

一年は早いですね。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。