トップへ戻る

> ブログ > なにもしない休日

ブログ

ブログ

なにもしない休日

3連休の最終日だというのに、冴えないお天気。どこへ行く予定もなく、ほとんど家にいました。

 

でも、やっぱり元気な子供達をちょっと動かさないと・・・というわけで、近くの公園にあるプールへ行くことに。

私は、みんなが泳いでいる間、公園内をウォーキング。はじめは空気が冷たくて、耳が痛くなり、頭も痛くなりそうに。しっかり大股で腕を振って、寒さを吹き飛ばそうと歩きました。

 

家から歩いて10分ほどの公園で、朝のウォーキングをしていたときもあって、お気に入りのコースも。

久しぶりに歩くと、やっぱり気持ち良い。

なまった身体に効いてきます。

 

しばらく歩くと、身体も暖まってきて、景色を見る余裕も出てきました。

 

気になる場所をパチリ

何枚か撮ってみました。

DSC_1173DSC_1193DSC_1182DSC_1184

立派な大木もあって、こうしてみてみると旅先での一枚のようにも見えてきますね。

同じ緑でもたくさん種類があることにも気付かされます

 

午後は文字通り、家にこもり、なにもしない贅沢を満喫しました。

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。