トップへ戻る

> ブログ > メリークリスマス!!

ブログ

ブログ

メリークリスマス!!

CYMERA_20151124_075626

 

ステキなクリスマスをお過ごしですか?

お天気に恵まれて、暖かい一日となりました。

 

わたしは、この12月、何がどう忙しいのか????子供達の習い事の送り迎えや、マーチングの全国大会や、自分の用事、いろんな用事が重なって、バタバタと、少々息切れ気味で、クリスマスを迎えました。

24日は息子の誕生日も重なり、やりたいこと、やるべきことがピークでした。

DSC_0127

そして、今日は仕事納め。

愛唱歌を歌う会。

歌い納めの日となりました。

 

冬休み初日ということもあり、午前中子どもの習い事を済ませ、その足で先生宅へ。途中どこかでランチでもと、先生宅の近くのファミリーレストランへ。

なんと、そこで、車がパンクしていることに気がついたのです!!!

 

なんでこんな日に・・・・・

どうしようどうしよう。。。

加入している保険のサービスを使って、スペアのタイヤに取り替えてもらうことができましたが、わたしは仕事にいかなければならず、先生のご主人に代理として立ち会ってもらうなど、てんやわんやの一日となりました。

ヘトヘトです。

 

帰宅してから、タイヤを交換する手続きをしてきました。

年内に取り替えられるといいのですが。

 

こんな慌ただしく終わってしまった一日。

明日は少しゆっくり過ごしたいですね。

みなさんも、どうか車で遠出をする前には、タイヤチェックしてくださいね。

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。