トップへ戻る

> ブログ > 2015年もお世話になりました。

ブログ

ブログ

2015年もお世話になりました。

あと、一時間弱で2015年も終わります。

 

楽しい冬休みを過ごしていますか?

クリスマスまでは慌ただしくバタバタと過ごしていました。無事にクリスマスが終わったかと思ったら、息子がまさかの体調不良に・・・

熱が38度に上がったり、下がったり、泊まりで遊びに行く予定は変えられないし、、なんとか治ってーとひたすら安静に。

恐る恐る出掛けてみたものの、やっぱりダルいと、早めにホテルに行き、再び安静。幸い食欲はあったので、予定通りディナーへ。そしてまた安静。

DSC_0142

翌日はTDLの予定でした。娘はとても楽しみにしていたので、とりあえず皆で行くことに。

雰囲気だけ味わって、ランチを食べたら息子は早めの帰宅。残りの時間は娘と二人で過ごすことに。

DSC_0154

そんな冬休みです。

帰って来てひたすら安静にしている息子。ようやく回復の兆しが見えてきました。

 

初詣は絶対に行こうね!!

 

2015年はとても充実した一年でした。

まずはホームページの完成!!!

たくさんの方に、トモサウンズ・ピアノ教室のことを知っていただくことが出来るようになりました。

ピアノのこと、音楽のこと、たくさん発信できるようになり、多くの方にページを見ていただくことができました。

たくさんあるホームページの中から、このページにたどりついてくださり、そして、実際にお問い合わせをいただいたり、ありがたいことに、教室の仲間に加わってくださるかたもいて、大変盛り上がってきました。

 

どうもありがとうございました。

 

そして、個人的にはリサイタルの開催です。14年ぶりとなる舞台は緊張感に満ちていながらも、お客様は温かい雰囲気で迎えてくださり、無事に演奏をすることができました。

 

その後は、様々な場所で演奏する機会をいただくことが増え、音楽の楽しさを多くの方と共にできる喜びに触れることができました。

 

そして、ピアノサロン・ドルチェも予定通り5回開催することができました。アロマと美味しいお菓子のコラボが叶い、新しい癒しの場としてたくさんの方に楽しんでいただくことができました。

 

どうもありがとうございました。

 

そして、いつも笑顔でレッスンに通ってくれている生徒さんたち。お子さんたちを温かく応援し、励ましてくださる保護者の皆様、一年間ご理解とご協力ありがとうございました。

音楽を大好きになってもらいたい!

ピアノを大好きになってもらいたい!

この気持ちを大事に来年も楽しいレッスンを心がけていきたいと思っています。

2016年もよろしくお願いします。

 

DSC_0156

一年間お疲れさまでした。の乾杯です!

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。