トップへ戻る

> ブログ > 2016明けましておめでとうございます。

ブログ

ブログ

2016明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

いよいよ2016年がスタートしました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

一年の計は元旦にあり。

これまで何度も聞いてきた言葉ですが、今年ほど健康を強く願う年明けはありませんでした。

年末に息子が熱を出し、ひたすら安静の日々を送っていましたが、ここにきて、娘も熱を出すという、ダブルパンチのような結果になってしまいました。

 

初詣には行くことができたので、どうにかお正月気分を味わうことができました。

DSC_0162

まずは健康第一。

そして、日々、笑顔で過ごせるように。

そして、それぞれが充実した時間を過ごせるように。

DSC_0163

子どもが産まれたときには、健康で明るく過ごせれば良いと願っていたのに、大きくなるにつれていろいろな期待が膨らみ、要求してしまうことも多々あるなと、反省。

 

ただ元気で生きていてくれれば良いな、という初心を思い出し、大きな心で子どもと接することができるようになるのが、今年の目標というか・・・・・

 

それから、

何事もすぐ行動すること。

これも是非とも実行したいことです。ついつい後回しにしてしまうことが多く、結局そのしわ寄せが来てしまい、丁寧な仕事ができなくなってしまうので、余裕をもって、丁寧に何事もできるように、思い立った時にすぐ行動できるようにしていきたいと思っています。

 

トモサウンズ・ピアノ教室としては

さらなるレッスンの充実のための勉強を引き続きしていくこと。

これに尽きます。

 

みんなが楽しくレッスンできて、ピアノを生涯の友として長く続けて行けられるような基礎作りのお手伝いができるように、これまで以上に努力していきたいと思います。

 

どうぞ今年もよろしくお願いします。

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。