トップへ戻る

> ブログ > レッスン始まりました

ブログ

ブログ

レッスン始まりました

ようやく冬休みが終わったように感じます。

 

それにしても寒いですね。

これまでがやはり暖冬だったのか、身体の芯から冷えるような寒さはかなり堪えます。

 

ようやく今週からレッスンが始まりました!!!

一言で感想を言うと、

とにかく楽しい!!

あーーーやっぱり、これだ!という感じです。一生懸命ピアノに向かっている姿を応援するのは本当に楽しい。

一緒に歌ったり、分析をしながら盛り上がったり、できなかったところが出来るようになったり、成長を直に感じられる瞬間に立ち会えるのが本当に楽しい。

 

私自身も、もっとより良いレッスンのために勉強をして、

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。