トップへ戻る

> ブログ > ショック(*_*)

ブログ

ブログ

ショック(*_*)

さいたま市では、本日が春休み最後の日です。

みなさん、いかがお過ごしですか?

せっかくのお休みなのに、一日雨の予報ですね。のんびり家で過ごしています。

昨日も一日家にいました。

それは・・・・・

右足の靭帯を切るという怪我をしてしまったのです(T_T)(T_T)(T_T)

なんとも情けない。

足がしびれているのに、立とうとして、バランスを崩し、グキグキっとやってしまいました。どうやら3ヶ所も切れているということで、重症だねと、お医者さんに言われてしまいました。

ギプスで固定され、家のなかを歩き回ることさえもとても不便な毎日です。

さくらがきれいなのに、外に出掛ける気にもならず、ショックの一言です。

 

明日は息子の中学校の入学式もあるというのに・・・・

 

右足が不便になって、ピアノのペダルも思うように踏めず、レッスンにもやや支障をきたしております。

みなさんも、どうぞ足がしびれているときは無理せずに、しびれが収まるまでじっとしていることをおすすめします(^^ゞ

 

コメント

  • 2016年4月8日 coucouより

    お気の毒~う 全治何週間でせう? お庭に桜の木はなかったかしら?お慰めの言葉もありません。

    • 2016年4月8日 tomoより

      Coucouさん
      まだ痛みが・・・・一ヶ月ぐらいはかかるでしょうか?GWもあるのに。本当に泣きたいくらいショックですーーー。
      庭には桜ではなく、梅がありますよ。
      もう小さな実をつけています。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。