トップへ戻る

> お知らせ > やることにしました!仲間募集します!

新着情報

新着情報

やることにしました!仲間募集します!

今日から12月。

なんて時の経つのは早いのでしょう!!!今年もあと一ヶ月、やろうと思っていたものの、手をつけていないことがありました。来年になったら・・・・と思っていましたが、来年を待たずに、準備を始めようと、行動することに・・・

 

思い立ったが吉日、早速電話をかけて、ホールの予約を取りました。

コンサートの計画ではありません。

ホールで思いきりピアノを弾きたい!

と、思ったことはありませんか?

ASCII

リサイタルをするには負担が大きすぎるし、仲間を集めてコンサートを計画しても、ホールで演奏できる時間は限られている。リハーサル時間もせいぜい10分程度。

本番の時間も長くても15分ぐらいです。

 

ピアノの特徴を掴めぬうちに終わってしまうこともしばしば。

 

ホールに音が響いていく感覚を十分に味わいながら、思いきり弾きたい。

 

きっとそう思っている方も大勢いらっしゃるのでは????

 

ネーミングを

研究会、とするか、

サークル、とするか、

勉強会、とするか、

練習会、とするか、

考えてはいるものの、ピッタリくる言葉がまだ見つからず、見切り発車ではありますが、やることに決めました。

 

ホールも取りました。

2017年1月31日(火)

さいたま市文化センター 小ホールです。

京浜東北線 南浦和から徒歩10分ぐらいでしょうか?

まずはお試しで午前中だけです。

会費はかかった会場費を人数で割ります。

おそらく60分で5000円ぐらいになると思います。

 

プロ・アマを問わず、1~2名募集します。

11時から12時の間で弾きたい方はいらっしゃいませんか?

本番が近い方などいらっしゃいませんか?

ドレスを着ての練習も良いと思います。舞台を歩く練習とかも・・・

30分でもOKです。

お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お待ちしております。

 

ピアノライフアドバイザーとして、ピアノを楽しみたい方のお手伝いができるようになりたいと考えています。

 

今後は、この研究会?サークル?のメンバーでコンサートを開催したり、日頃のレッスンや練習での疑問点などをお互いに解決できるような場になったり、講師の先生をお招きして公開レッスンや、セミナーなどができるような感じになったら楽しいなと妄想中です。

一緒に楽しんでくれる仲間を募集します!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。