トップへ戻る

> ブログ > ベビーカーコンサート終了しました

ブログ

ブログ

ベビーカーコンサート終了しました

ご来場ありがとうございました。

記念すべき

第10回ベビーカーコンサートを

無事に終了することができました。

 

小さいお子さんを連れて

出掛けることは、

ただでさえ大変ですが、

今は心配ごとも多いなか、

貴重な休みの日に

コンサートへ出掛けることを

優先して下さった皆様、

本当にありがとうございました。

 

出演者一同感激でした。

 

主催の”みに北会”の皆様も、

ボランティアで大勢関わってくださり、

決めの細かい配慮を随所にちりばめて

安心してコンサートを楽しめるように

工夫してくださいました。

 

お陰さまで

気持ち良く演奏することができ、

そして

お客さんの反応を直に感じられるライブは

演奏家にとっての醍醐味だなと

心から思いました。

 

音を出した瞬間に

空気感が変わるホールの雰囲気は

特別です。

音の伝わり方も特別だし、

やっぱりライブが一番。

楽しい時間でした。

 

我が子もすっかり大きくなって

日々子育ての難しさを感じています。

(反抗期・・・)

赤ちゃんや小さいお子さんの笑顔、

こんな時もあったなぁと

しみじみ振り帰ってしまいました。

子どもが小さいうちは

思うように身動きが取れなくて

分からないこともたくさんあって

大変ですが、

今振り返ってみると

本当にあっという間です。

いつのまにか抱っこさせてくれなくなるし、

一緒に歩いてくれなくなるし、

今のうちにたくさん抱っこして

楽しい時間を過ごしてもらいたいと

思いました。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。