トップへ戻る

> ブログ > 新しいことに挑戦。

ブログ

ブログ

新しいことに挑戦。

何か分かりますか?

消しゴムはんこです。

これから始まる新しい企画のために作りました。

 

さぁー何が始まるのでしょうか?

 

本格的なはんこを作ろうか、

はんこ屋さんに頼もうか、

いろいろ検討した結果、

自分で作った方が面白い?ということで

早速作ったけれど、

鍵盤の細かいところは

難しかった。

本当に難しい。

動画で細い線を彫っているところとか、

文字を彫っているところを見たけれど、

スゴ技ですね。

どうやって練習するんだろう。

おそらくコツもあるだろうからな。

初めて挑戦して

とても楽しかったので、

他にも作ってみようと思ってます。

 

これは、

オリジナルグレードと関係あります。

いよいよ今月から始まる

“グレードチャレンジ”

私の方もコツコツ準備を進めています。

 

どんな展開になるか楽しみにしています。

今日作ったハンコがどこで登場するのか

楽しみにしていてください!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。