トップへ戻る

> ブログ > インスタライブやりました。

ブログ

ブログ

インスタライブやりました。

毎週水曜10時からと決めて

インスタライブを続けています。

本日は7回目。

 

まだまだ恥ずかしさもあり、

事前の告知に勇気が出ていない状態です。

 

しかし、始めてみると

見てくれる人がゼロだと悲しい😖

見てもらうためには、

インスタライブをやることを

知ってもらわないといけない。

これからは告知が堂々と出来るように

がんばります。

 

どんな内容が良いのかと

試行錯誤しています。

ひたすら演奏するよりも、

おしゃべりもあった方が楽しいですよね。

コメントなど頂いたら、

その場でコミュニケーションとれるのが

インスタライブならではで、

やっていて楽しいところです。

コンサートしているときに、

お客さんと一緒に進行をすすめられるって

なかなか無いですよね。

 

ピアノライフアドバイザーとして

ピアノを聴くことも楽しんでもらいたい、

演奏するならこんな曲やってみたいと

思ってもらえるようなことを

やっていきたいですね。

 

良く知られた曲だけでなく、

新しい発見もしてもらえるような

演奏活動をしていきたいですね。

 

Instagram piano_beads_ensemble

↑私のインスタです。

よかったら登録してくださいね。

 

来週も水曜日10時から

インスタライブやります🎵

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。