トップへ戻る

> ブログ > 聴いているよ

ブログ

ブログ

聴いているよ

12月に入って、

少しずつクリスマスのアイテムを飾っています。

 

子どもたちはちょっとした変化にも

すぐ気がつき、

それぞれ感想を言ってくれるのが面白い。

 

レッスン後にアメがもらえることになっていますが、

アメが入っている入れ物を

部屋に入るなりチェックする子の多いこと!

 

それだけ楽しみにしてくれているのですね。

選ぶときも気合いが入ります。

みんな喜んでくれるかな?

↑このサンタさんは頂いたものですが、

存在感バッチリ。

 

みんな気になりすぎて、

視線が釘付けになっています。

 

一年のうちで一番盛り上がるイベント

といえばクリスマスですよね。

 

毎年クリスマス会を開催していましたが、

会場が取れず、

残念ながら動画を撮って

皆でシェアをすることにしました。

来週は撮影週間です。

 

みんなで集まって楽しむのは

音楽の魅力の一つですが、

形にこだわること無く、

新しい形でも

音楽を楽しめるような場を

考えていかないといけないですね。

 

サンタさんは

みんなの演奏をしっかり聴いているよ。

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。