トップへ戻る

> ブログ > クリスマス会が出来ないので

ブログ

ブログ

クリスマス会が出来ないので

12月に入り、すっかり冬の寒さになりました。

寒くなると、やっぱりクリスマスの気分が出てきますね。

 

いつもだったら街のイルミネーションやディスプレイを見ながらクリスマス気分が盛り上がってきますね。

 

毎年クリスマス会を開催してきました。

最初の頃は教室内で肩を寄せ合って

わいわいやっていたのが、

だんだんみんな大きくなってきて、

教室内では収まりきれず、

近くに会場を借りるようになりました。

 

しかし、今回は会場の予約が取れず、

教室内だとかなりの密になるので、

残念ながらクリスマス会を断念しました。

 

本当に残念で、

このままでは2020年を締め括れないので、

クリスマス会をやったつもりで

演奏を録画することにしました。

 

今は、録画に向けて

みんな頑張ってくれています。

「嫌だー」なんて言いながらも

笑顔なので、

楽しみにしてくれているのかなと思います。

 

せっかく練習するなら

やっぱり聞いてもらいたいですよね。

撮影した動画は

普段レッスンの様子を見ていない

お父さんやお母さんと一緒に

見てもらいたいですね。

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。