トップへ戻る

> ブログ > グループ結成!発足式。

ブログ

ブログ

グループ結成!発足式。

音楽は一人でも楽しめますが、

仲間がいると楽しみは何倍にもなります。

今年はギリギリまで開催が危ぶまれていましたが、

10月31日にベビーカーコンサートを開催することができました。

 

私たちは音楽家協会を通じて出会った3人で、

何回か公民館などでコンサートをしてきました。

 

3人ともとっても楽しく演奏出来たので、

今回で終わってしまうのは寂しい

 

もっと一緒に演奏したいね!

ということで、

グループを結成することにしました!

 

歌と、フルートとピアノの3人です。

赤ちゃんと一緒のコンサートから、

おじいちゃんおばあちゃん世代の方が懐かしい昭和の歌、

もちろん本格的なクラシックまで

レパートリーは幅広いので、

これからいろんな所に音楽を届けられるようにしたいと考えています。

 

ただ、今は活動には制限があるので、

これからの時代に合った活動を

考えていかないといけないとも思っています。

 

今後、世の中がどうなっていくのか不透明な時期にグループ結成!?と

自分でもこの流れはびっくりの展開ですが、

こんな世の中だからこそ

音楽の力を多くの方に届けられるような

活動は意義深いのかなとも思います。

 

グループ名を現在考え中なので、

決まったらお知らせします!

 

さいたま市を中心に、

保育園や幼稚園、公民館などでのコンサートも積極的にやっていきたいので、

コンサートを開きたいけれど、

誰に頼んだら良いか分からない、

という方、ご連絡お待ちしております。

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。