トップへ戻る

> ブログ > 少しずつ日が延びてきました

ブログ

ブログ

少しずつ日が延びてきました

夕方買い物に出掛けようとしたとき、

ふと、外が明るいことに気がつきました。

 

夕方の5時を過ぎると真っ暗だったのに、

いつのまにか日が延びていました。

↑実際はもっと明るかったのに、

写真に撮ったら夜みたいになりました😥

 

 

毎日寒いけれど、

季節は春に向かってすすんでいるのを感じて、

ちょっとうれしくなりました。

 

ニュースでは毎日

気が滅入るようなことばかり。

ちょっと深呼吸して、

外へでて、空を見上げてみるのも

良いですね。

 

昨日の記事にも書きましたが、

オンラインサロンの準備をすすめています。

ライブ配信のテストをしました。

カメラ機能を使った動画を撮影するときと、

インスタライブでの配信の画面の感じ、

そして、

Facebookのライブ配信機能を使ったときの

画面の見え方が異なり、

やってみないと分からないことがありました。

 

近いうちにお知らせできるよう、

頑張ります!

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。