トップへ戻る

> ブログ > びっくりな再会

ブログ

ブログ

びっくりな再会

今日は、セレモニープレイヤーについての

説明会がありました。

 

そこで、びっくりする出来事が!!!

 

大学時代の後輩に再会しました。

しかも、同じ先生のクラス。

後輩が覚えていてくれて、

声をかけてくれました。

私はすぐには思い出せなかったけど、

いろいろ話を聞くうちに思い出してきて、

懐かしい気持ちに。

 

まさか、こんなところで会うとは(@ ̄□ ̄@;)!!

彼女とは4つ学年が違いますが、

同じ先生だと何かと顔を合わせることもあり、交流がありました。

 

お互いにマスクをしていたのに、

よく気がついてくれたなぁと

うれしくなりました。

 

実際に仕事が始まると

顔を会わせることは少なくなりますが、

20年以上も経って

また繋がれるとは!!

一歩外へ出てみると

いろんなことがありますね。

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。