トップへ戻る

> ブログ > おたのしみ

ブログ

ブログ

おたのしみ

いつ頃からか、

レッスン頑張ったご褒美に

あめちゃんを用意しています。

 

たかがあめちゃん、

されどあめちゃん、

小さな一粒ですが、

みんなの楽しみのひとつになっています。

 

今日のあめちゃんを用意していたら

大吉!!!

 

一袋にひとつ入っているようですね。

 

良いことありそう!

 

 

このあめちゃんを選ぶにも

それぞれ個性があって面白い!

 

サッと上から取る子、

全部お皿をひっくり返して、ひとつひとつ確認してから選ぶ子

自分で決められずに私にどれが良いか聞いてくる子

なかなか決められない子、

前に食べた◯◯が良いと、リクエストする子、

甘いのは嫌いと言う子、

妹や弟の分を選ぶ子、

レッスン前に選んでおく子、

 

 

あめひとつでここまで個性が現れるとは。

 

お店にはたくさんの種類があるので、

みんながどんな反応を見せてくれるのか想像しながら選ぶのは楽しいですよ。

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。