トップへ戻る

> ブログ > 明日(9日)からレッスンスタートです。

ブログ

ブログ

明日(9日)からレッスンスタートです。

長かった?、短かった?冬休みが終わり、

明日から、レッスンスタート。

 

みんなが、どんな冬休みを過ごしたのか、話を聞くのが楽しみです。

4月21日は発表会。

あとおよそ100日。

100日もあると思うと、まだまだ先のような感じがしますが、意外とあっという間に本番が来るでしょう。

私も、エンジン全開でいきますよ!

覚悟していてくださいね(笑)

 

今回はホールでの発表会なので、今まで出来なかったような事をやりたいなと考えています。

発表会ですが、ファミリーコンサートと、題していますので、来てくれたお客様が楽しめるような舞台を皆で作りたい。

子供たちが主体的に舞台作りができるように、促していこうと思っています。

 

今まで出来なかったような事とは、どんなことでしょうか?

照明を使った演出?

舞台の装飾?

ロビーを楽しい空間にする?

などなど、

もちろん演奏も楽しんでもらえるようなプログラムにしていきますが、

せっかくの空間なので、見ても楽しめるような舞台にしたいですね。

今回も、実行委員を募集しますので、積極的に参加してください!

一緒に考えていきましょう!

 

久しぶりのレッスンですね、

爪は伸びていませんか?

レッスンでのお約束を思い出してくださいね。

 

 

部屋を暖かくして待っています。

(100日チャレンジ 7/100)

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。