トップへ戻る

> ブログ > ナイス ファイト!

ブログ

ブログ

ナイス ファイト!

先週のレッスンでは

「突き指しました~」と、湿布とテーピングだった生徒さん、

今日来たら、

「靭帯損傷でした~」とガッチガチのギブス(@_@)(@_@)(T_T)

人差し指と中指を一緒に曲げて包帯が巻かれているので、使える指は3本(>_<)

DSC_0643

それでも休まずレッスンに来たので、右手だけでもやるのね、ヨシヨシ偉いぞ~と思っていたら、

「この曲、指が3本でも弾けたー」とブルグミュラーのシュタイヤ地方のおどり(昔はスティリアの女だったよな)を弾き始めました(*_*)

 

えーーーーーーっ。

「私が小学生だったら、休むかも」って伝えると、

「いやいや、休まない」

なんてかっこいいんだろう!

すごいなぁと素直に感動しました。

 

だけど、本当に指三本でこの曲弾ける!!初めて気がつきました。

 

まさに、ナイスファイトなレッスンでした。

早く治りますように。

みんなー球技をするときは気をつけてよー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。