トップへ戻る

> ブログ > 第4回うちのロビーコンサート終了しました。

ブログ

ブログ

第4回うちのロビーコンサート終了しました。

 DSC_0972

朝、晩とすっかり冷えてきて、季節が進んでいるのを日々感じます。空を見上げるのもとても気持ちいい。

 

第4回うちのロビーコンサートを無事に7日に終了しました。

今回は、多目的ホールを使ってのスペシャルバージョン。時間も少し長めの40分。

新進気鋭のヴァイオリニスト、岡田紗弓さんと、ご一緒させていただきました。

今年の春に、東京藝術大学、大学院を卒業されたばかり、まさに、若さ溢れるフレッシュな音色にお客様は皆さん笑顔。

私も伴奏をさせていただき、とても楽しい時間を過ごすことができました。

 

1444200215845

プログラムは

ヴァイオリン

★愛の挨拶

★中国の太鼓

★トロイメライ

★チャルダッシュ

ピアノ

★月の光

★ため息

 

そして、最後には、会場の皆さんと一緒に歌う時間です。

★旅愁と小さい見つけたのメドレー

★見上げてごらん夜の星を

 

です。

40分ということで、いつもより長めのはずだったのですが、あーーーーッという間で、お客様も、名残惜しそうに会場を後にしていました。

 

DSC_0964

企画委員の面々も実に多才な方が多く、庭に咲いている花をアレンジメントしてくださったり、舞台上の装飾をプロデュースし材料などもすべて揃えてくださったり、今回も素敵な帯を飾ってくださり、華やかな舞台となりました。

 

次回は12月7日、月曜日

12時より内野公民館ロビーにて開催です。どうぞお楽しみに!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。