トップへ戻る

> ブログ > 虹の中で・・・

ブログ

ブログ

虹の中で・・・

太陽の光の角度が変わってきましたね。

着実に冬へと季節が進んできています。夏ぐらいからハマっているものがありまして・・・

サンキャッチャーです。

 

DSC_1052

 

あの透き通ったガラスが窓辺に揺れているだけでもお気に入りですが、日射しが反射すると、そこには虹の光がきらきらと部屋に映し出されて、なんともいえない幸せな気分になります。

「虹を触っちゃったーーー!」と娘は歓声を上げております。

 

レッスン室は我が家の中で一番、日当たりが良い部屋なので、飾ってみました

DSC_1060

庭の様子がたくさん写っていますが、中央にあるキラッとしているのが、サンキャッチャーです。

DSC_1063

こんな風に楽譜に虹が写っていますね。

虹を見ながら幸せ気分で練習しています。冬じゃないと見られない光景です。しかも、午前中しか見られないのです。

 

そうです!ピアノサロン・ドルチェの時間はちょうど虹が部屋にたくさん映る時間です!!!

次回のドルチェでは、とびきりの晴れになりますように。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。