トップへ戻る

> ブログ > 町内の文化祭

ブログ

ブログ

町内の文化祭

DSC_1166

11月はあちこちで文化祭が行われていますね。

22日は地元の町内の文化祭に、子供達が参加してきました。

30分ほどのステージで、日頃の練習の成果を聴いて頂きました。

親や関係者以外のかたから応援をいただけるのは、子供達にとってとても励みになるようで、とても張り切って演奏しているのが伝わってきました。

 

町内の方たちに成長を見守ってくださるのは、親たちにとっても大変うれしいことだなだと感じました。

私は、何回か引っ越しを経験しているので、幼馴染みや小さい頃を知っている大人たちのいる環境があることや、その安心感というか、ありがたいなと思います。

 

子育てはまだまだ続くので、いろいろ教えていただきながら、楽しく過ごしていけたらなと思います。

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。