トップへ戻る

> ブログ > 一年のしめくくりですね。

ブログ

ブログ

一年のしめくくりですね。

ついに、12月に入りましたね。

ついこの間まで秋を楽しんでいたと思ったのに、気がついたら冬になっていたということでしょうか?

DSC_1163

(↑冬と言えば、こういったロゼッタタイプの植物ですね)

さて、12月は一年の総決算ですね。

今年立てた目標などが達成できたかどうか、振り返る作業が大事になってきますね。

 

私の今年の目標は、6月のリサイタルでした。まず、開催できたことで、ひとつ目標をクリアできたでしょうか?

7月からどうするか・・・リサイタルが終わるまでは正直全く考えられませんでしたが、目の前にあることをひとつひとつ丁寧にこなしていく、本当にそれだけでした。

 

来年はどうしていこうかな????

考えるのも楽しいですね。

もちろん、ピアノ教室をよりよくしていくためにできることをたくさん探して、みんなが楽しくレッスンしたり、上達を感じられるようになってくれたら良いなと思っています。

 

そろそろ発表会のことも計画しないといけませんね。

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。