トップへ戻る

> ブログ > どうしてここに???

ブログ

ブログ

どうしてここに???

天気は良いものの、空気の冷たい日がやってきました。 本格的に冬ですね。

一旦こたつに入ってしまうと、出るのがとても苦労します・・・・

 

DSC_0038

DSC_0045

レッスンでの出来事。

いつものように、楽譜を出して、挨拶をしようと準備をしていたとき、

「なにこれーーーー???!!!」

と声が聞こえてきました。

何かと思って、見てみると、楽譜にシャクトリムシ!!!

なんで?????

大きさは約1センチほど。

とても細いからだです。

ちょうど黒い画用紙の上だったので、形がくっきりです。こんなこと滅多にないからと、私もカメラを構えました。

 

シャクトリムシもびっくりしたのか、猛スピードで移動します。ピントが合う前に動くので、なかなかきれいな画像が撮れません。

 

なんとか、形が分かる程度に撮れたものです。

 

しかし、バックの中にどうやってシャクトリムシが入ったのでしょう?家の中にバックはあったはずのなのに・・・・

不思議なことが起こるものですね。

ちなみに、シャクトリムシは外へ逃がしましたよ。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。