トップへ戻る

> ブログ > 年内のレッスンすべて終了しました

ブログ

ブログ

年内のレッスンすべて終了しました

師走。

昔の人は、12月を師走なんて、よく言い表したものですね。

本当にあっという間に時間が経ちますね。

 

出掛けようと、玄関を開けたら落ち葉が一面に広がっていて、おっ!とびっくりしました

どこの山かと思うほどです

DSC_0063

さて、月曜日で年内のレッスンは全て終了しました。

日曜日にはクリスマス会も無事に終え、教室の方は、仕事納めとなりました。クリスマス会の様子は後程・・・

 

一年間、ありがとうございました。

来年も楽しい企画をたくさん考えていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。