トップへ戻る

> ブログ > 仕事始め

ブログ

ブログ

仕事始め

一月とは思えないほど温かい日が続いています。明日で冬休みも終わり、学校が始まりますね。

仕事初めの方も多かったのではないでしょうか?

私の仕事始めは・・・病院でした。

年末に息子が高熱を出し、初詣が終わってからの午後からは娘が熱を出し、ほとんど看病で冬休みが終わってしまいました。

 

寝過ぎで息子は背が伸びた???

まさか!!!

いやぁ~言い過ぎではなさそうです(+_+)

 

娘の熱も落ち着いたものの、咳が出るということで、二人とも薬を出してもらいました。

始業式にはしっかり間に合ってもらいたいです。

 

みなさんはどんな冬休みでしたか?

義母のおせちをいただいて

DSC_0173

ちょっと具合が良くなった隙をみて

新春ボーリング大会(本当は忘年会で恒例なんです・・・)

DSC_0175

ちょっとだけですが、冬休み気分を味わいました。

 

さーーー

本格的に2016年始動しますよ!

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。