トップへ戻る

> ブログ > GWのびっくりな話

ブログ

ブログ

GWのびっくりな話

長かったGWが終わりますね。

あっという間に夏のような暑さになってしまい、気温の変化に追い付くのがやっとです。

楽しいGWを過ごせましたか?

 

我が家はびっくりするようなハプニングに遭遇し、忘れられないGWとなりました。息子が中学生になり、急に部活が忙しくなって、OFFの日は家族にとっても貴重です。そこで、張り切って遠出をしようと、支度をして出掛けた直後、車から煙が出ているのです!!!!!

まさか、自分達が乗っている車から煙が出ているとは思わなかったので、しばらく走っていました。なんとなく周りの車は距離を取っているような気がするし、、信号で止まったときに、となりの車の方が窓を開けて、「相当煙が出ているから、ヤバイですよ・・・」と言ってくれました。

 

えええええええーーーーーーー(@_@)

 

即座にUターンして急いで戻ることにしました。いつもなら10分ぐらいの道ですが、生きた心地がしませんでした。

「がんばってねーもう少しだからー」と車に語りかけて、信号も運よく止まらず家の近くまで戻って来ることが出来ました。が、あともう少しというところで、力尽きたのか、変な音と共に、止まってしまいました(@_@)(T_T)(+_+)

ええええええーーーーーー!!!!!

 

ドキドキが止まりませんでした。

車が爆発してしまうんじゃないかとか、こんな道の途中で止まってしまって、どうなるの?????

子供達も不安だらけ。

 

とにかく加入している保険のロードサービスに電話。(出掛ける前に十分に充電しておいてよかった)

人生初のレッカー車を手配してもらいました。待っている間もドキドキが止まりませんでした。

 

奇跡のような偶然がたくさん重なって、無事に家に帰ってくることが出来ましたが、しばらく呆然として夫も私も疲れきってしまいました。

 

みなさん、遠出をするときは、車のチェックしてくださいね。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。