トップへ戻る

> ブログ > 新年明けましておめでとうございます。

ブログ

ブログ

新年明けましておめでとうございます。

2017年が始まりました。

新年明けましておめでとうございます。どうぞ今年もよろしくお願い致します。

元旦はいかがお過ごしでしたか?

何日か前に思い立って、

日光東照宮へ初詣に行ってきました。

dsc04451

豪華絢爛な東照宮。

昨年、大河ドラマ“真田丸”にどっぷり浸かっていた我が家にとっては徳川家康もちょっと身近に感じられる存在(!?)となり、これまでと違った見方ができたというか、印象深い初詣となりました。

 

おみくじをひいたり、それぞれお気に入りのお守りを探したり、明るい気持ちで一年を始められました。

dsc04478

さぁ、2017年、トモサウンズとしては、より音楽を楽しんでもらえるようにレッスンや、ピアノサロン・ドルチェをさらにブラッシュアップさせていきます。

まずは15日に予定している発表会に集中することですね。早速5日からは冬休み特別レッスンをスタートさせますよ!

 

それから、以前ちょこっとお知らせしましたが、新しい試みとして、ホールでの練習を取り入れたピアノクラブを発足させます。

名前は“トモサウンズ ピアノクラブ”にしようかと思っています。分かりやすいネーミングですね。プロ・アマ問わず、ホールでピアノを思いきり弾いてみたいという方、一緒に楽しみませんか?

仲間募集中ですので、どうぞお気軽にお問い合わせください。詳細についてはまた後日お知らせいたします。

ASCII

音楽を通じてワクワクする時間を一緒に過ごす!

私もワクワクする時間をたくさん見つけていきたいと思います。

皆さん、一緒にワクワクしましょう!

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。