トップへ戻る

> 2015年 > 6月 > 29日

月別アーカイブ

月別アーカイブ

参加お待ちしております

7月14日(火)に予定しておりますサロンの準備を本格的に始めました。

今回はリラクゼーションをテーマに、リクエストの多い曲をお届けしようと考えています。

例えば、

♪パッヘルベルのカノン。

♪G線上のアリア

♪主よ、人の望みよ喜びを

♪オン・ブラ・マイフ

などなど。

そして、サロンを始めた頃から温めていた、湯山昭の《お菓子の世界》から数曲をお届けします。

というのも、今回から、菓子工房小さな窓さんのオリジナルケーキをご用意させていただくことになりました。

このタイミングにピッタリの曲集だとおもいました。

大きなホールでの演奏とはひと味違う音楽をお楽しみください。

そして、暑い夏にピッタリのフレッシュハーブを使った爽やかなハーブティと、オリジナルケーキ。

聴いて、香って、味わって、贅沢なリラクゼーションタイムをお届けします。

お申し込みはお問い合わせフォームよりどうぞ!

ご来場ありがとうございました。

6月27日オペラシティーでのリサイタルが無事に終了しました。

足元の悪いなか、大勢のお客様に来ていただき、本当にありがとうございました。

FB_IMG_1435442243998

最高の会場と、ピアノ、そして仲間に囲まれて、最高に幸せな一時を味わうことができ、長かった一日も、終わってみるとあっという間に感じました。

 

この日をゴールと思い、準備をしてきましたが、これから10年・20年と音楽を続けていくためのスタートラインにようやく立てたのではないかと思います。

自分のペースを大事に、音楽と向き合っていきたいと思います。

 

今回、たくさんの温かい心遣いに触れて、これまでなんとなく分かったつもりでいた、思いやりの心や、気持ちを伝えることの大切さを学ばせて頂きました。

細やかな心遣いのできる人間になりたい!と強く感じる出来事がたくさんありました。皆さんにいただいた優しい、温かい心を私も見習って、たくさんの人に分け与えられるような、本当の意味での大人になれるように努力していきたいと強く思いました。