トップへ戻る

> 2017年 > 2月 > 23日

月別アーカイブ

月別アーカイブ

新しい試みスタートします!

小学校は授業参観シーズンとなりました。いよいよ今年一年のしめくくりといった雰囲気になってきましたね。

いかがお過ごしでしょうか?

 

とても嬉しいお知らせです!

これまで教室内で開催してきました、ピアノサロン・ドルチェが、いよいよカフェで開催できることになりました!!!!!!

 

指扇駅から徒歩約7分。

かわいい雑貨なども楽しめるおしゃれなカフェ ココハウスです。

ランチなどで行ったことある方も多いのでは?

オープンまでの10時から11時の一時間を使って、音楽と、ハーブティーを楽しんでいただくことが出来るようになりました。

日時は3月9日(木)10時から

お店としても初めての試みなので、今後も定期的に続けていけるようになると良いなと思っています。

お店がオープン前なので、お店のメニューからのハーブティーではなく、WITCHを主宰している小野さん。のオリジナルブレンドのハーブティーを楽しみながら演奏を聞いていただくことができます。

 

一日の始まりに心地よい音楽とハーブティで、リラックスの時間はいかがでしょうか?

7日にもサロンでドルチェを開催しますが、予定の入ってしまっている方、どうぞココハウスへお出掛けください。

申込締切は3月7日です。

 

ちいさな窓さんからは焼き菓子を用意していただけることになりました。そちらも楽しみですね。

 

会費は2800円。

ランチチケット付きとなります。当日ランチを召し上がらない方は3ヶ月有効のチケットとなります。

 

お申し込みお待ちしております。