トップへ戻る

> お知らせ > 演奏会のお知らせです。

新着情報

新着情報

演奏会のお知らせです。

まだ雪がだいぶ残っていて、寒さが厳しく感じる日々ですが、いかがお過ごしですか?

毎朝、布団から出るのが辛いですね。

 

さて、今回は演奏会のお知らせです。

北浦和駅から徒歩2分の<いえ・まち再生サロン味才>というとても便利な会場で、

2月21日(水)

“サロン・ド・ルポゼ”

に出演いたします。

“デザイン工房まある”さん主催のサロンで、昨年スタートした新しい形のサロンです。毎月開催されているサロンには地元さいたまの音楽家の演奏を!ということで、ピアノに限らず、ソプラノやバイオリン、サックスなど様々な方面で活躍されている方が出演しています。

 

また、“美味しい生活プロジェクト”を主宰している神原さんの美味しいマクロビオティックのランチプレートもお楽しみいただけます。

 

2月の開催ということで、プログラムを考えたときに、季節のなかで最も寒さの厳しい時なので、心は熱く、情熱的に!と思い、スペインの音楽を取り上げることにしました。ちょうどバレンタインデーも近いということで、赤いハートのイメージです。

 

日本からはとても遠いくにですが、以外と馴染みのある国なのでは?と思いました。短い時間ではありますが、遠い国に思いを馳せながら、ホットな気持ちになれるような時間を皆さんと共有できればと思いながら、準備を進めています。

 

ぜひご参加お待ちしております。

 

なお、11時~と13時~の2回公演となりますので、お申し込みの際は、どちらかの時間でお申し込みください。

会費は3000円です。

 

予約・お問い合わせ

デザイン工房まある(まるやま)

TEL 080ー3151ー6582

MAIL 523maruyama@gmail.com

ご予約いただいた方にはデザートがサービスされるそうです!

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。