トップへ戻る

> お知らせ > 西区ロビーコンサートに出演します。

新着情報

新着情報

西区ロビーコンサートに出演します。

台風や地震の被害の大きさに、胸が痛くなります。

日頃の備えを見直さないといけませんね。

 

さて、夏休みも終わり、

ピアノサロンもVol.26がスタートしました。次回は12日(水)アウトドアカフェ山小屋での開催です。

そして、もうひとつお知らせがあります。

9月20日(木)

さいたま市西区役所内で行われるロビーコンサートに出演いたします。

フルートの鶴川智子さんとの共演です。

12時開演ですので、どうぞお時間のある方は西区役所へお越しください。

6月に西遊馬にある明水堂さんでピアノサロンを開催したときに、お客様で来てくださった方のご縁で今回のロビーコンサートの出演が実現しました。

 

これまで、ほとんどが自主企画だったので、今回のお話はとても光栄でした。

 

さいたま市(旧大宮)には10才の頃から住んでいますが、途中大学が通うのが大変で独り暮らしをしていた時期もあり、実家に住み続けていたのは10年にも満たなかったのですが、この西区の自宅に住みはじめて早11年。

西区が一番長く生活している場所となりました。知り合いの全くいないところに、出産や育児で5年ぐらいはピアノに触れることもなかったので、一から練習をやり直し、音楽活動を始めて約6年。

ようやくここまでたどり着いた感じです。

 

当日は地元の方とのふれあいを楽しみに、音楽を通じて楽しい時間を共有できたらと思います。

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。