トップへ戻る

> お知らせ > 新しい挑戦です。

新着情報

新着情報

新しい挑戦です。

あっという間に11月ですね。

11月は文化祭やバザーのシーズンで、毎週のように行事があります。

 

忙しい時だからこそ、

あえてリラックスできる時間を作ってみませんか?

音楽を通じた出会いから、新しい挑戦をすることになりました。

フラワーデザイナーの村山友栄さんとのランチコンサートです。

私が演奏している中で、フラワーアレンジメントを作っていきます。

音楽から広がる世界、花は踊る。

と題しまして、一足早い大人のクリスマスの雰囲気を演出していきたいと思います。

今回のプログラムは“愛”がテーマです。

クリスマスは家族や恋人、友人など、大切な人と過ごしたいですよね。忙しい日常生活でどこかに忘れてきてしまった気持ちを思い出して、今年のクリスマスをどんな風に過ごしたいか、思いを巡らせてはいかがでしょうか?

若かりし頃の甘い思い出に浸るも良しですね。

会場は、大宮シーノ2階にあるFUKUROU。週末にはウエディングパーティーなど開かれる素敵なフレンチレストランです。演奏のあとは素敵なランチをお召し上がりいただきます。

食材などの調達する都合上、要予約となります。お気軽にお問い合わせください。

HPのお問い合わせフォームより申し込むことができます。

お陰さまで続々とお申し込みいただいています。11月20日が締め切りとなっておりますので、お早めにお問い合わせください。

12月にかけて、クリスマスイベントが目白押しです。

Dolceも開催しますので、どうぞお楽しみに。

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。