トップへ戻る

> お知らせ > ラジオに出演しました🎵

新着情報

新着情報

ラジオに出演しました🎵

ご縁とは不思議なもので、

出会ったときは予想もしていなかった経験をさせてもらいました。

 

昨年、クリスマスのイベントとして、ご一緒したフラワーデザイナーの村山友栄さんに声をかけていただき、ラジオ出演が実現しました。

http://honmaru-radio.com/izuhina123_happy0069008169690132/

 

よかったら聴いてくださいね。

 

ホンマルラジオ

フィエルテスクール

“あなたの夢を叶えます”という村山さんの番組で、

いずみひなさん、星和彦さんがMCをしてくださいます。

当日ご一緒したのは、

フィエルテ認定スクールの

佐野さんと、佐藤さん。

フラワーカルチャー教室を主宰されています。

お花の世界も奥が深い!

 

BGMとして、2015年にリサイタルホールで開催したときの演奏を流して頂きました。ピアノの曲は私の演奏です。

合わせて聴いてください。

 

音楽とお花と落語???

流れでそんなコラボ計画も盛り上がりました。ここで話したことは実現してるんですよ!という星さんのコメントがうれしく、なんだか現実になりそうな、そんな予感でワクワクしています。

 

短い時間でしたが、楽しいひとときでした。またこのご縁がどのように繋がっていくのか楽しみですね。

http://honmaru-radio.com/izuhina123_happy0069008169690132/

【お知らせ】

7月5日(金)

ピアノサロン・ドルチェ

10時30分~12時00分

ドビュッシーの名曲をお届けします。

もちろん、アロマ&ハーブ、美味しいお菓子もお楽しみに!

 

お申し込みお待ちしております。

info@tomo-sounds.com

までお問い合わせください。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。