トップへ戻る

> お知らせ > 新年度が始まります

新着情報

新着情報

新年度が始まります

もうすぐ入学式ですね。

また、新学期が始まるのを楽しみに待っている頃だと思います。

担任の先生はどんな先生かな?

お友だちと同じクラスになれるかな?

楽しみ半分、不安半分ではないでしょうか?

 

まだまだコロナの状況も好転しているとは言い難いし、心配の方が多いでしょうか?

 

4・5月は、新しい生活や環境になれるにも時間が必要なので、しばらくは現状維持が主体のレッスンになります。

 

しかし、今年は発表会があります。

最後の追い込みをしながらも、やはり無理は禁物ですので、様子を見ながらのレッスンになります。

春休み中に、本格的なリハーサルをしたことで、勢いはついたと思います。

早めに早めに準備を進めていたので、ペース配分はちょうど良い具合です。

 

例年、いつ発表会をするか?というのはとても悩ましい問題で、学校の行事などを考慮すると、なかなか決められません。

なるべく皆に負担のないように、疲れがたまらない時期に・・・などと考えていると、難しくなってしまいます。希望の時期にホールが取れるとも限りませんしね。

 

今回は、ゴールデンウィークに思いきり遊べるように!と、決めました。

ちょっと動機は不純かもしれないけれど、ごほうびがあると思えば、ちょっと大変でも頑張れますよね。

皆の学校の話を聞くのも楽しみです。

 

 

 

 



4月から、ハンドメイドの方も活動を再開することになりました。

上尾の基(もとし)という、とてもお魚の美味しいお店のランチ付きで、ビーズアクセサリーのワークショップを開催します。

上尾 基

↑お店のホームページです。

https://photos.app.goo.gl/zAmCQcrxEfM2NVqw7

↓普段はランチをしていませんが、ワークショップのために用意してくださいます。

2階のスペースはワークショップのみの使用ですので、十分にスペースがあり、感染対策入念に行っています。

 

4月15日木曜日

アクセサリー作成10:00~11:30

ランチ12:00~

マスクホルダーを作ります。

自分のちょうど良い長さに合わせて作れます。

費用 3500円(ランチ代込)

 

 

お申し込みはこのホームページのお問い合わせからも出来ます。

info@tomo-sounds.com

お申し込みお待ちしています。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。