トップへ戻る

> 2015年 > 10月 > 25日

月別アーカイブ

月別アーカイブ

いきなりデビュー!?

風が強い一日でしたね。

そして空気もグッと冷たくなってきました。札幌では雪が降ったとか(@_@)寒さに弱い私には辛い季節になってきましたが・・・昨年からちょっと冬が楽しみにもなってきました。

DSC00862

北国の方には笑われちゃうかもしれませんが、昨年から薪ストーブを使っています。炎の暖かさは格別です。お料理も楽しいですよ。

子供達も興味津々で火の管理をしてくれます。息子も全く部屋に籠りませんね・・・

 

さて、今日の本題は、

ナント!この私がゴルフを始めることになったということです!

夫はゴルフが大好きで、夫婦で共通の趣味を!ということで、長年あたためてきた計画をついに実行です。

DSC_1046

息子が産まれてしばらくして、一度やってみようと、練習場につれていってもらいましたが、その後、娘がお腹にいることがわかり、それっきりそのままになっていたのです。かれこれ10年ぐらい前の話です。もうそんなに経つのか!と、今自分で振り返ってびっくりしました(@_@)

 

ほめ上手な夫に教えてもらって、何度か気持ちよくボールが飛んでいきました。すぐ目の前ではものすごいパワーでビュンビュン飛ばしている男性がいたり、女性でも安定して伸びるボールを打っていたり、まぁ、あんなに長い棒(クラブですよね(^_-))で小さいボールによく当たるよなぁと感心です。

 

コースに出られるのはいつになることでしょうか?